matsuko diary

映画感想ブログ

池袋(SING コラボカフェ)

池袋パルコ(本館)で期間限定でやっている映画SINGのコラボカフェです。

f:id:osugi923:20170402201645j:image

まずランチョンマットがもらえます。

お店を予約、オリジナルドリンクを頼む、または映画SINGの半券を見せるとコースターもらえます。

f:id:osugi923:20170402202024j:image

 f:id:osugi923:20170402202119j:image

優しくみんなを包み込む歌声、ミーナのあったかココア¥730

器が大きくて中々のボリュームです。

あったかと言うよりは若干ぬるめでしたが 笑

f:id:osugi923:20170402202249j:image

さぁ劇場へおいでよ!ムーンの特製サンドイッチ¥1,380

中々のボリュームです。ポテトカリカリで美味しかった。

f:id:osugi923:20170402202543j:image

ロジータの家族の絆アップルパイ ¥1,280

ロジータ推しなので頼みました。

生地サクサク香ばしい、中のリンゴとカスタードが甘くて美味しかったです。

何より「ロジータが沢山作りそうだな、パイ。」て感じで頂けたのが嬉しかったです 笑

 

店内にキャラクターのポスターや、SINGの映像、音楽が流れていてSING好きには癒されました🍀